プロフィール

うまお

Author:うまお
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR



久々に書いてみる

知り合いに「更新してないですね・・・」と言われ久々に書いてみることに
3か月ほどTWやっていませんでしたが、

25 3 19 1

ルシアンはじめました
物理装備は皆無と言っていいほどなかったので最初はS7クリリン装備(地雷

25 3 19 2
とりあえずシオカン行けるレベルにしてボス狩りしてます。
周りはモナテロや真偶像など10k越の物を出してるのに自分には一番の大当たりはなかなかきませんね
でもレアふるだけで十分うれしいです。(コームさん出てもいいんだよ

25 3 19 3
カリル家がおもしろそうなので、サブイスでCP進めてます。
長い・・・会話すっ飛ばしても長い・・・

最後に
25 3 19
春のチーサン祭り(怒
いろいろあってクラメンと一緒に怒りをぶつける様に投げまくった結果です・。・
クラブリニューアル後もクラブ部屋が汚いのに変わりはなかった・・・

夜冷えるね

だんだん寒くなりましたね

夜にテイルズしてると肌寒くてベッドに入る→寝落ちしかける

という生活になりつつあります・・・

書こう書こうと思ってSSも撮りためてたのに気づけば1か月経過かー

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・

( =①ω①=)さてSS貼るか

102 03

255になってようやく覚醒しました

知り合いのクロエさんとSS

青同士揃ってよい感じです

1017 04

クラメンとアバター一緒にしてとってみた

杖が・・・・ぐぬぬ

1017 06


花イベ来る前に交換しました。

上位兜にできて満足満足

そして前回のガントと一緒に確定カードで強化

1017 05

I6とI5使ってどちらもI14になりました

ヘルムがXAC最大値ではないけど妥協

これでようやく装備I290くらい

護符が真245のI43だから250護符をWインクリしてI58を作りたいなぁと夢みてます。

杖もNアンホなので上位杖を何でもよいのでほしいところ(エレメンタル条件きついけど欲しいな)

頭がNタイスコなのでここも伸びしろがあるかな

まー資金がないので狩りしないとね

1017 01

でた瞬間 歓喜しました(寒気だけに・・・

その後見てみると真ブリクニルの材料らしい

さむけが走りました(寒気だけに・・・

真ブリクニルなんて作る人いないじゃん・・・’A`


102 01

デリボス2度目の装備レア

売れるだけ良いね 次はHで真アンホお願いします。

1017 03

もちとの2ショット

アナイスやっぱええなぁ(ロリではない




今日の締めのSS


1017 02

これが今年の秋冬モデル最先端!!!流行る!!!(無理

250兜が邪悪さを引き立たせてます

ハロウィン&バイオハザードのこの時期にいいですねぇ

アンホとの相性もばっちり( =①ω①=)b

皆さんも時にはかわいい&かっこいい姿だけでなくこういうのもいかがですか?

それではまたノシ



守護243

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 守護精霊 MR/DEF
LV 2 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : AGI 極振り 17up
LV 10 - 14 : DEX 極振り 7up
LV 15 - 23 : AGI 極振り 14up
LV 24 : AGI
LV 25 - 26 :
LV 27 : DEX * 4, AGI
LV 28 - 37 : AGI 極振り 13up
LV 38 : AGI, MR * 2
LV 39 - 40 : MR 極振り 8up
LV 41 : MR * 2
LV 42 - 53 : AGI 極振り 13up
LV 54 : AGI, DEF * 2
LV 55 - 58 : DEF 極振り 9up
LV 59 - 86 : AGI 極振り 26up
LV 87 - 90 : MR 極振り 14up
LV 91 : MR
LV 92 - 122 : AGI 極振り 25up
LV 123 - 127 : DEF 極振り 10up
LV 128 : DEF
LV 129 - 142 : AGI 極振り 11up
LV 143 - 160 : MR 極振り 35up
LV 161 : MR, DEF
LV 162 - 170 : DEF 極振り 15up
LV 171 - 199 : MR 極振り 42up
LV 200 - 210 : DEF 極振り 17up
LV 211 - 228 : MR 極振り 20up
LV 229 - 236 :
LV 237 : MR 極振り 10up
LV 238 - 240 :
LV 241 : DEF * 2
LV 242 :
LV 243 : MR * 3, DEF * 3
アナイス/守護精霊 Bonus: 121 / 242 Point: 0
LV:243 STAB 1 HACK 2 INT 1 DEF 63 MR 143 DEX 255 AGI 247

守護250

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 守護精霊 MR/DEF
LV 2 : AGI 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 9 : AGI 極振り 17up
LV 10 - 14 : DEX 極振り 7up
LV 15 - 35 : AGI 極振り 30up
LV 36 : AGI, MR * 3
LV 37 - 38 : MR 極振り 8up
LV 39 : MR * 2
LV 40 - 51 : AGI 極振り 13up
LV 52 : AGI, DEF
LV 53 - 56 : DEF 極振り 10up
LV 57 - 84 : AGI 極振り 26up
LV 85 - 89 : MR 極振り 15up
LV 90 - 121 : AGI 極振り 25up
LV 122 - 126 : DEF 極振り 11up
LV 127 - 140 : AGI 極振り 10up
LV 141 : AGI, MR
LV 142 - 174 : MR 極振り 56up
LV 175 - 181 : DEF 極振り 13up
LV 182 : DEF, MR
LV 183 - 215 : MR 極振り 40up
LV 216 - 225 : DEF 極振り 16up
LV 226 - 232 :
LV 233 : AGI 極振り 5up
LV 234 - 246 :
LV 247 : MR * 11, DEF * 7
Xien : 守護精霊 MR/DEF
LV 248 - 249 :
LV 250 : DEF 極振り 4up
アナイス/守護精霊 Bonus: 124 / 249 Point: 5
LV:250 STAB 1 HACK 2 INT 1 DEF 67 MR 145 DEX 255 AGI 255

猛チャージ

こんにちは

ブログってちょくちょく書かないと書こうと思ったことを忘れますね!(

何日前のだかしらんけどSSをまとめて貼る・。・


923 03

でかけるので放置してたらハムコが餌につられてやってきてた!!

行儀が悪いですね~この後頬にいっぱいひまわりの種を詰めていきました。


923 09

どうみてもブラジャーです。ありがとうございます。(どこぞのえろれっどさんどうだ!!!

リアルでもこういう経験できないかなぁ・・・(

・・・・・・

・・・・

・・

うん、なんでもない

923 05

交響曲三大TRSがあらわれた!!

 たたかう
→逃げる

 ・・・・・

 ・・・

 ・・

 しかし、まわりこまれてしまった!!


923 02

監獄で狩りをしていると極稀にステータス表示がばぐってます。

影響はないのですが、これ反映されたらどうなるんだ・・・12kでてもあたらねぇ・・・

もっと命中をください!!!!!!


923 10

いやいやいやwwwwwこれ反映されたら装備いらねえええええええええ

レベル経験値を見ての通り別の日の出来事です

次はレアダイジェストで

923 07

あと初めてデリボスから装備レアがでました!!突然すぎてSS取り逃した

923 08


うーん、うれしいけどさ・・・もっとパァーーーっとしたものください

(1000NP弱になりました)

923 01

致命打3%付アクロを交換して頂きました

実は取引してくださった方は昔別キャラをしてた時のクラメンさんでした

何年も前のことなので忘れられてると思っていたのですが覚えててくださりうれしかったです!

この後ゲシュで覚醒材料がそろったらしく二次覚醒してました おめでとう!!




そしてガントはMRして FMQ最低値6 それ以外最高値8になりました

欲を言えばMも8が良かったけど、こんな良い補正もう出ないと思い妥協(十分物理キャラでも使えるし

後はI強化だけですね

WIKIを見るとI上限14って書いてあるけど、まだまだ上位装備でそうだしI5カードを入れようと思います。



〆はやっぱりこの人や

923 04

髪型変わってしまったので前の髪型のSS探してたら女の子いじめてました・。・

俺は今の髪型の方が好きだぞ!!ノッキングマスター!!!
